フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2006年07月01日 「お陰様で7/1をもって」



お陰様で7/1をもって39歳になります
コレも一重に皆様のお陰と感謝のいたりです
コレからも宜しく御願いしますm(_ _)m

今月は入江紗綾、岡田留奈、井口梨央の三人組CHASEにかかりっきり!
雑誌表紙巻頭グラビアで沖縄ロケを皮切りに
トレカ、写真集、DVDとリリース目白押
実はまだ終わって無い(>M<)
過去最年少の被写体に物おじする事無くひたすら頑張っております!
七月中盤には制服美少女小田あだ美、永瀬麻帆ちゃんのDVD二本作ってきます

初秋の大型ロケも着々と進めて忙しく過しておりますが
本格的釣シーズン迎えた郡司は休む暇なんかいらない!
当然船を出し疲れた心に心地よい潮風を送り込むのであります
今年は鰈が好調に釣り続けておりまして
石鰈に始り現在も真子鰈が好調!!!

そんな訳で今回は沢山釣れちゃった時の調理方法
干物を作ってみました
先ずはウロコ&滑りを包丁で落とし内臓&鰓(エラ)取り出し
流水で血合いを綺麗に流します

そしたら予め汲んでおいた海水に2、30分漬けておきましょう!

ミネラルたっぷりの海水を含んだ鰈を口から紐で吊るして午後の陽射しと
一晩夜風にさらせば立派な干し物の完成です!!!!

弱火でじっくりと炙って冷えた生ビールを用意すれば
素敵な一日の終わりを迎えられるでしょう!!!

それでは皆さんごきげんよう(^^)/~