フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年02月15日 「春めいてきました」




お久しぶりですお元気ですか?
一月のロケから帰ってはや2週間チョイ
やっとあれこれ後始末も着いてきて
撮影日記の更新に手が付けられました

季節は冬らしさを忘れて何となく春めいてきましたね
寒いの嫌いですがニュース等で訴えているように温暖化は深刻ですね

深刻と言えば今月は申告ですな!これまた深刻(>M<)

バリロケは松島かえでの写真集を中心にトレカ(竹内愛、夏川亜咲)と
作ってきました

トレカはすっかり慣れてきましてトントン拍子!大変な物量必要な撮影ですが
衣裳(小沼さん)との息もバッチリで実に段取り良く進みました

モデルのみなさん物わかり良くて助かりました
竹内は二度目撮影ですが、すっかり上手に撮られる子に変身を遂げていました

新人夏川亜咲は頭の良い子で初ロケとは思えない要領を得た子でした
スタイルも顔も申し分無し期待十分です!

かえでは長い時間お疲れ様m(_ _)m
こんなに長く撮影したのは初めてだったね
正直トレカ&写真集と言う物量の多い撮影で切れてしまうのではないかと
心配でしたが良く頑張りました
かえでなりに次のビジョンを受け入れようと努力していたと思います
上がりも申し分無し!落ち着きの有る綺麗なかえでが沢山と撮れています
本になるのが楽しみです
みなさん是非御覧になって下さい
良い写真集になっていると思います

二月は最も苦手な季節
いつもなら部屋に隠ってしまっていますが
今年は頑張って次ぎのロケに向かって動いています
不景気で中々写真集作るのもままなりませんが
頑張っていくつもりです

春めいてもまだまだ寒い日が続きます
風邪等ひかぬよう御自愛下さい!!!!