フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年08月30日 「ロケ先から更新!!」



どうです公約通りロケ先からの更新実行してるでしょ!
結構大変だったりするのですが…


長澤奈央ちゃんの撮影も全て無事終了\(^O^)/
奈央ちゃんは長い付き合いになったなぁ~初めて
撮ったトレカから早くも四年位撮ってる!

写真集も撮ったし、ライブ写真やDVDパッケージ
色々こなす才女はいつもハイテンション
(^^)/▽☆▽\(^^)


しっかりした考えの基、チャレンジするときはする!
パブリックなイメージな時も卒無くこなす!
意志の強さと適度なセッカチさが気が合うのかなぁ~


この子はまさに才女に相応しいといつも思うので
あります
いつも元気に撮らせてくれる奈央ちゃんに感謝m(__)m


スタッフも昔やってた音楽カメラマン時代の流れを
組む面子ですっかり仲良しになれました!


沙綾~始まったバリロケ水着シリーズこれにて一件落着(^O^)
思いで深い九日間大変よくできました☆彡


明日から別のロケがスタート!更新頑張るぞ(;^_^A