フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年11月04日 「今年もそろそろ」



今年もそろそろヒラメのことが頭を過る頃に
なってきましたが
残念ながら今年はロケで解禁日には
日本に居ない見込み(><)
帰ってきた頃には真鰯が売られなくなっている
ような気がしてならないのです…


それはさておき
ハゼは大分落ち着いてきましたが
まだまだ楽しめる量は釣れてます!
後半は那珂川でハゼが上がり出す見込みですし
これからが楽しみです


セイゴは今週は潮が効かない日が続きましたが
良い感じで釣れてます
今年は残念ながら型が今一つな印象ですが
数は十分楽しめます!
潮の効く日に型数共に期待ですな(^^)


海は最近出てないですが
イナダがまだしばらくは好調の見込み
川口沖すぐのアタリでは
石モチが好調!
型はまばらですが
なにしろ美味しい魚ですから!!!


そろそろ寒気も近づいてきて辛くなってきますが
秋のシーズン真っ盛りです
元気に釣りに出かけましょう!!!!!!!!!!!!