フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年12月19日 「最後は「山崎みどり」ちゃん」



お疲れ様です_(._.)_


11月25日~始まったバリロケはいよいよ
千秋楽を無事迎えることができました\(^-^)/


いやぁ~さすがに色々ありましたが
9本すべて無事完了いたしました(^O^)
皆さんの御協力のおかげです!
有難い&感謝です。

さて最後の撮影は今年九月以来のレンジャーこと
「山崎みどり」ちゃま
こちらの姫さまは何処にいっても
何人にあっても「綺麗&可愛いい」と必ず
言われちゃう('-'*)

まぁ本当そのまんまなんですが
本人は至ってフランク
人当たりも当然良く
実に良い子!
父さんもいつも会うの楽しみにしてます!


DVDの素材とパブ&サイト素材の撮影は
いつも通り順調!


レンジャー君は凄いよ!
いつか懲りに凝った、お互いのこだわりを
目イッパイ入れた撮影したいね


あなたの成長を心から祈ってます(^_-)


はや帰国の時は近づきました
今年は百日以上バリに居たことになりました
郡司的には素敵で仕事も捗る素晴らしい島です

また良い仕事出来るよう
願いますm(_ _)m