フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2008年08月29日 「撮影日記更新です」



皆さんお元気ですか?


お盆からずぅ~と大洗に居っぱなし
お盆は普通に休み
18日~またまたひたすら撮影の日々でした

皆さんはどんなお休み過ごしましたか?


郡司は釣りにゴルフに
いかにもおっちゃんらしく過ごしました


今日はQH映像の撮影
花 みず樹ちゃん


以前も書きましたが
素直&ほのぼの+天然キャラは相変わらず
セーラーの似合う子です
九月に「ハックツ美少女EX」発売です
是非チェックしてください(^O^)




釣りの方はやや早めに
ハゼが出だしました
初心者から
ベテランまで
皆に愛されてる
ハゼ釣り
小さいながらも
明確なアタリと引きで
釣り人を魅了しつづけてるさかなです
食べてもとても美味しい魚です
御家族&おともだちで
賑やかに楽しんでみませんか?
是非おためし下さい


御来店御待ちしてます


m(_ _)m




すっかり秋めいて来ました


何度か残暑有りかと思います


皆さん体には充分気を付けて下さい


ちなみに私
食あたりで
死ぬ思いもいたしました
まだまだ注意ですよぉ


ではではご機嫌よう
(^-^)v