フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2008年10月08日 「モデル達にはいつも頭が下がる思いなのです」



お疲れさまです
バリは昨日凄い雨
尋常じゃなかったです
レギャンの通りはまるで河のようでした


さすがにいつものにぎわいは無く
雨を羨む観光客がBarでモゾモゾ
それはそれで楽しそうです


郡司は雨の渋滞てんやわんやの騒ぎで
送りと迎えが重なった昨夜は
大変でした


さて今回のロケで体力的にどうにも辛いのは
トレーディングカードの撮影
モデルもスタッフも休む事なくひたすら撮影に没頭するしか無いのです


今回のトレカ
パイナップルナッツからリリースされるべく面子は
松島かえで
桜木凛
佐山愛ちゃん達
皆仲良く頑張ってくれました


暑い寒いの文句も言わずひたすら着替え
カメラの前で笑顔で頑張ってくれて
本当に感謝 m(_ _)m


モデル達にはいつも頭が下がる思いなのです


松島かえでは復活して初めて
郡司自身は写真集以来約一年ぶり
この子はこんな綺麗な顔してますが
実はおっちょこちょい世界大会グランプリ候補!
いつあっても良いヤツって感じです
プロポーションもさることながら
慌てん坊っぷりも変わってなく
なぜかほっとしてしまいました(^^)




桜木凛は郡司が常に写真集のプレゼンを怠らない
魅力いっぱいの女の子
おっとりした正確
長い手足
無駄無くシェイプされた身体
一点の雲りなき肌
100点!!
この子の写真集を郡司はどうしても作りたいのです
美しいものは撮っておくべきなんです!!!!!




佐山愛はビデオボーイのグラビア以来
久々の再開
この子はおっとりしてそうですが
頭の回が転早く
しゃべりのやり取りは実に楽しい
ダイナマイトなボディーは吸い寄せられそうです




三人とも本当によく頑張ってくれました
一日で撮り終えたのは君たちの協力あってこそ


だからスタッフも頑張れた!
重ねて感謝  m(_ _)m








トレーディングカードは今日から
みひろちゃんの撮影開始
今回も半端じゃない量の衣装を
天才みひろが
バンバン着こなします


撮レポ待っててくだされ!














季節の変わり目は美味しいものがたくさん出回りますね
ここ数年、春とか秋とか微妙な季節に日本に居ませんが
食べすぎや体調の変化に気をつけて
皆さん頑張りましょう!!!!!


郡司もがんばります!