フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2008年11月26日 「キュート&セクシーの代表格 「福永ちな」ちゃん」



お疲れさまです&お久しぶりです
なんだかんだで
略年末体制ですね
郡司はDVDの年末攻勢から脱出(^^)V
早いですねぇ

プレス屋さんと印刷屋さんの関係で
11月が一番ギューギューのスケジュール
とにかく耐えて
とにかく編集しつづけ
そして撮影し続けたのです
いやぁ~本当身体が悲鳴を上げてるのが聞こえてきました(ToT)


そして年内いっぱいで
大事に育ててきた
メイクの中村もみじ(命名郡司)が
この業界から去り
自らの夢を叶えるために
リスタートする事になりました
師匠小沼いづみのもとをさり
チャレンジするであろう
もみじの幸運を祈ると共に
皆さん応援してあげてください


もみじは
うまいです!!!


撮影の方は今月もアレコレたくさん撮りました
その中から
今日は「福永ちな」ちゃんをピックアップ


略一年ぶりの撮影は
ぶんか社のグラビアです


一年前も確かぶんか社だったかな


キュート&セクシーの代表格といえるであろう
ナイスバディ!
このベビィーフェースでこの身体…
そりゃ皆好きになっちゃうなぁ~
って感じですね
しかもあの性格だから
基本オープン、裏も表も有りません


キャリアも充分だから
撮影はサクサク進んで
余裕の一泊ロケは楽しく過ごせました!
年明けになりますが
EX&EXMAX是非観てくださいね!


話は変わりますが
BBSのページでモデルを募集してます!
グラビアの世界にチャレンジしたい貴女
携帯サイトやPCの写真集でグラビアに出てみたく有りませんか?
報酬も出ます
内容は相談の上決めましょう
プロのメイクが貴女をメイクアップ&郡司が撮らして頂きます!!!
写メを添付でエントリーしてください
写真選考のうえ
こちらからメールにて連絡差し上げます
プロダクション所属の方は
宣材添付でマネージャー氏からエントリーしてくださいm(_ _)m


年末迫ってきました
皆さん身体に気をつけてください


郡司も先日風邪をこじらしとっても辛かったです


健康は最高の財産ですよ!


また頑張って更新します


宜しくお願いしますm(_ _)m