フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2009年01月26日 「今回のメインモデルは「麻美ゆま」チャン」



お疲れさまです
毎日寒いですよね
年末頑張ったので

この寒さの中での撮影は回避できてます!
マジで無理ですよね


しかしその間遊んでいるわけではなく 
新しいソフトの勉強
細かい作業にひたすら時間をつぎ込み
新しいテーマに向かって頑張ってるのです


今迄のスタンスでやっていても
不景気&雑誌崩壊状態の中で
新しい事に対して
考える事
それを実行する事
発表する場をいかにして
開拓するか…
考えていました
チャレンジを怠りがちかなぁ~と思いつつ
過ごすのではなく
前向きに行動していました


前作のDVDから取り入れた新機材
そして内容のリニューアル
タイトル数も増やしていく方法を見つけていき
そろそろ行動開始!


予算集めに悪戦苦闘の末
来月のロケにやっとこぎ着けました


真夏の太陽にあってきます!!!


てなわけで今回のメインモデルは
麻美ゆまチャン


スタッフ顔合わせ&打ち合わせ
そして衣装合わせも無事完了!
写真は衣装合わせの時に
メイク直してるゆまちゃん