フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2009年04月01日 「今日の撮影日記は浜崎りおちゃん」



皆さんお疲れさまです
春本番目の前!
今日は時雨日ですが
桜の花もちらほら
やっと良い季節になってきました(^^)

今日の撮影日記は
「浜崎りお」ちゃん
ここのところ大人気!
知る人ぞ知るセクシーアイドル
ほんのりしたルックスは柔らかそうな
身体を連想させてくれます(^o^)w
性格も穏やかほんのりちゃんで
スタッフも一緒に穏やかタイムを過ごせました


これ人徳ですな!
何しろ奇麗なバストは目線外せません(^_^:A


郡司はりおちゃんのDVDを作る決意を固めたのでした(^^)V

ここ数ヶ月新しいDVDにチャレンジを続けてますが
りおちゃんで新たな表現に行き着ければと考えてます!!!!


卒業/入学など新しい出会いと始まりがたくさん待っている春!
別れも付きものですが
別れは決意を固める地盤になることが多いです
そろそろエンジンかけて頑張るぞ!
宣言します!!!!


りおちゃんのグラビアは5月発売「すっぴんDMM」です


よろしくお願いしますm(_ _)m