フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2009年04月14日 「「みひろ」ちゃんの魅力をより多くのファンの皆さんのために」



皆さんお疲れさまです


郡司は連日の撮影、編集と怒濤の日々をおくっています
未経験ド素人アシスタントはあんなに面倒見てやったのに
あっさりと逃げ出し根性無し丸出し。
お陰で増やした仕事量をモロにかぶり日記の更新すら
出来ない有様に全く酷いヤツでした。心労立腹で疲れ果てました


話変わって
お気づきの方もそうでない方も
HPリニューアルになりました




m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
つきましては
長谷井&前嶋氏筆頭にwebサービスの皆様に
深く感謝
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


この御時世
利益にもならない郡司のサイトに
ここ迄エネルギーを使ってくれる
皆さんに感激なのです


そして今日の本題
撮影日記の話題は「みひろ」ちゃん


新コーナー「モノクロ写真館」では
プチなポエム出してくれました
ありがとね(^o^)/^
写真取り出して23年
この御何気ないモノクロの写真は
音楽カメラマン時代からやってきた
撮影、現像、プリント
写真の基本的作業を見直すため
そして初心に返る
デジタル化で忘れてる事がないか…
特別なテクニックを使うわけではない
シンプルなものは
一つ一つの作業を疎かにすると
写したかった空気は薄くなってしまう


ロケの合間に撮ってるものですが
御暇なおり覗いてみて下さい
モデルのちょっとした一面を感じてもらえれば
よりファンになっていけるような気がします
普段の顔がそこには有ります


みひろちゃんの話題に戻り
今回はイメージDVDの撮影
彼女のイメージは郡司は二本目になるのです
前回「みひろマニア」は
DVDつきムックでしたが
今回はDVDのみ
彼女の演技力&集中力は
そこいらの子では比べようのないクオリティー
是非御覧下さい


彼女は本当に魅力的な女優なのです


作品な対する姿勢
メイキングでのサービス精神
気の合うスタッフを集め
みひろちゃんの魅力をより多くのファンの皆さんのために
頑張りました!!!!




春は活動的になれる季節
諦めずにまだまだ頑張って色々作っていきます


花粉症もそろそろおわりかな?
郡司はなってないのでわかりませんが
過ごしやすい季節
笑顔で過ごせる様に皆さん頑張りましょう!!!


郡司は暫くピンでの制作が続きそう…
体力的にどうかなぁ~…




頑張ります!!!!!!!


この場をかりましてアシスタント募集!


応募はサイトのスタッフ募集から御願いします


やりたい事でちゃんと稼げてこそ仕事
趣味の領域は自分で育てれば良いと思います
仕事として映像、写真志す方募集します。