フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2011年12月28日 「色々有り過ぎって位の2011年」



皆さんお疲れ様です
色々有り過ぎって位の2011年
良いこと有った人
辛いことばっかりだった人
今年は後者が多いかもね

かく言う郡司も後者の一人
震災はかなり応えました
暖かくなろうとする春に
襲ってきた衝撃はMaxでしたね

とはいえ
立ち直りに
なにかとあり
時間はかかりましたが
今日もこうして頑張っていられるのも
皆様のお陰m(_ _)m感謝です

今年の釣りは今迄よりかなりルアーに比重を置きました
すっかり気に入った
一つテンヤ
鯛ラバ
そして今年はジギングがハマり&好調でした
終盤のイナダ&ワラサまで
真鯛には出会えなかってですが
充分楽しめました

お刺身になっちゃたけど


鯵、ハナダイ、マトウダイ、ホウボウ


イナダだってこんな感じで青唐辛子の醤油漬けとネギでめっちゃ美味い(^o^)/
でかめのクーラーいっぱいに釣れた日は最高に楽しいですね


撮影も震災から復帰後
数増やして頑張れました
本格的には9月からの短い期間でしたが
来年もこの勢いで頑張りたいです
DVDの売れ行きは下がる一方で
かといってダウンロードがめっちゃ良い訳でもありませんが
モット綺麗なものが作れると思って来年も頑張ります
年内有難うございました
2012年が素敵な年になることを祈っています
最後は可愛い女の子の写真で!(^^)V

Shiho


桃居えりな


北乃まりも


販売サイトもよろしくお願い致します
http://shop.gunjidaichi.com/