フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2016年09月20日 「連休いかがお過ごしでしたか?」



皆さんお疲れ様です
連休いかがお過ごしでしたか?
涸沼川は降ったり止んだり
18日はかなり降りました
水は濁らず水温も下がらずでしたが
風はちょっと釣りづらい方角
那珂川川俣あたりでセイゴ、
タバコサイズのチンチンばかりでしたが
涸沼川で後半潮止まり
30cm弱の海津がパラパラと釣れて



こんな感じ


一応クーラーの底が見えない程度には
釣ることができました
19日は上流でかなり降ったのか
増水濁り&水温一気に低下
三又のあたりを期待しての出船
この日も川俣スタート
しかし濁りかなり強し(泣
そして川底を流れる雑草系のゴミに悩まされ
涸沼川へUターン
この日はセイゴラッシュ‼︎入れ食い状態
那珂川よりサイズはいいですがそれでもセイゴ級ばかり
泣のフッコサイズもでましたがこれがもう少し釣れてほしいとこですね



この日も一応クーラの底が見えない程度に釣れました!
御来店の誠に感謝m(_ _)m
ハゼも楽しんでもらえる季節
そろそろ終盤ですが皆様の御来店お待ちしております