フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2016年10月12日 「連休いかがお過ごしでしたでしょう?」



みなさんお疲れ様です
連休いかがお過ごしでしたでしょう?
北関東は生憎感満載のお天気で
日曜日はかなり強雨が(>0<)))
そして潮回りも非常に辛い
小潮長潮これまた苦戦を強いられること確定!!
結構厳しい釣りになちゃいました(泣
しかししかし
やってみないとわからないもので
竿ごと持っていかれるあたりで
どかーんと出ました
78cm ランカー級


ハゼ釣りしようと思ってたので
ハゼ鈎10号ハリス1.5号の細仕掛け(泣
ヘラブナの竿10尺にガイドをつけたお手製涸沼竿をギュンギュンにしならせ
はしるはしる!!鈎が小さくてフッキングに確認もできないので慎重にやりとり
ネットインした時は感動的でしたね!!最近のハリスは本当に強いわww
体育の日はお天気回復の予想でしたが
北風ビュ~でこれまた結構辛い状況でしたが
予想をいい意味で裏切るセイゴの好釣果!潮が効かなくてもこんなに出るなんて
びっくりでした!!



川エビの子がオキアミの群れのように岸に張り付いています
魚の胃の中はそれでいっぱいでした!
これだからハゼの釣果が上がらないのかもしれんなぁ
とはいえまだまだ秋の観光シーズンお友達、御家族で!初心者からベテランまで
釣りを楽しんでいただける涸沼川、郡司釣り船へご来店ください!!