フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2017年08月16日 「お盆休み」



毎年訪れるお盆休み
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
しとしと雨のあいにくの天気でしたが
涸沼川的には吉に出たようです
梅雨の雨が足りないなぁって思っていましたが
台風のような大雨ではなく
しとしと雨がいいんですよねー



MrクロダイO様
釣果は御覧の通り
思った処で思った魚!!
よかったよかった( ́∀`)



そして今年は早目の登場!!
涸沼川のスター☆ハゼが登場しております
早耳の人は
早速ハゼ釣りに出てますね
私も釣らせてもらいました
型も上々で楽しく美味しく
本当に涸沼川の☆ですよね
今年はいつまで釣れるかなぁ、、、



そしてしとしと雨が呼んでくれたのか?
三つ又ではギャングで出てると聞いていた
良型のセイゴ系(鱸)がやっと出てくれました
六月くらいには出だすんですがやっと登場


堂々の75cm完全に鱸ですね
細身に見えますが幅もあり見事な魚体!!



この日は私も入れて計三人
60cm超えなんと船中6本
フッコクラス20本超えの
”大爆発的釣果”
凄い一日になりました
涸沼川の三役揃い踏み
チヌ、セイゴ、ハゼ
秋に向けて主役が揃いました!!
お待ちしてます!!!