フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2017年09月26日 「秋らしいお天気」



お彼岸絡みの連休
渋滞はお盆以上だと言えますよね(汗
暑さ寒さも彼岸まで
土曜日は釣り場に向かっている時は降ってましたが
然程でもなく風は残りましたが
なんとか釣りをする事ができました
三又で良型をなんとかゲット
後半伸び悩みましたが、ハゼ、メゴチ、フッコ、セイゴ、カイズ
色々釣る事ができましたぁ!!



日曜日はMrクロダイ0様
ひたすら執念でのクロダイ狙い
チャールズに苦悩の時間お疲れ様でした
もうクロダイは終いかもしれませんねぇ
今年もお疲れ様でした!もう少し釣れて欲しいですね
ハゼは相変わらずの絶好調状態
涸沼川本流で大型釣れてます
涸沼も絶好調ですがまだ小型中心
これからに期待ですねー
ベテランからご家族連れでも楽しめる
ハゼ釣り!!ほんとに楽しいですよぉ♡
こちらをご覧くださいませ
http://www.gunjidaichi.com/fish/gunji-ad.html