フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2017年11月22日 「冬になっちゃったぁ(〃ω〃)」



お疲れ様です
涸沼川も朝晩しっかり冷え込むようになりました
皆さんお元気ですか?
インフルなんかも流行りだす季節
十二分に注意ですよねぇ
雨が続いた週末から
久しぶりに晴れた日曜日
Dr.K様御来店感謝です!
風も無くポカポカ陽気の週末
前半はハゼに遊んでもらい
後半はセイゴ~スズキへシフト
ところが那珂川不発
∧( 'Θ' )∧
この間魚探で確認した日中に群れてそうな場所は
尽くギャング釣りに占領されちゃって
入れず仕舞い
釣法として個人的には好きになれませんが
魚の居場所を知ってることは事実ですな
( ́Д`)y━・~~
今日はDr.Kケツカッチン(泣
最後の勝負を涸沼川のド本流に託し
いざ!、、、あたらなぁ~い、、、
退っ引きならない事情故そろそろ引き上げモードに
なった時
ククン!となかなか良い魚信が(`_́)ゞ
ここはぐっと気合を入れて慎重に合わせると
なかなかの手応え!!!
50cmちょいちょいの良型がヒット
そこから終了間際良型の連発
船中竿4本全部にかかる事態に大騒ぎ
多少の犠牲を出しましたが、、、
(ランディングネット落水・泣)
劇的結末でめでたしめでたし(o^^o)
幅の広い良型を仕留めることができました



潮の向きもありますが
日中はハゼ釣りに
後半はセイゴ~スズキに
シフトしてくの正解かなぁ
いよいよ今期も終わりに近ずいてきました
ガッチリ防寒で脂ののった白身をゲットしに行きませんか?
今年も寒くなるみたいですね、御待ちしております♪( ́θ`)ノ