フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2018年05月07日 「涸沼川も田植えと共にシーズン開幕!!」



みなさんお久しぶりです
涸沼川も田植えと共にシーズン開幕!!
実は四月中旬に良形のスズキのライズが確認されてたんです
例年より濁りが入るのも早かった様な気がしていて
序でにイナっ子がかなりの量入っていて
それについていたかなぁ〜なんて想像しつつ(´-`).。oO
しかし忙しくて釣りまで至らなかったんです( ;∀;)
ここ数年はGWにそこまで良い釣果は出なかったんですが
今年初登場MrO様
黒鯛キラーはセイゴ釣りで肩慣らしに登場
塩焼コンロにちょうど良いセイゴを
バッタバッタと釣り倒し
あっという間に生け簀はいっぱい╰(*´︶`*)╯♡
しっかりチンチンもゲット
今回はランカー狙いなのでチンチンは外道だそうです
ランカー級のチャールズもしっかり水面まで引き上げ
黒鯛ブートキャンプ打ち上げ!!



しっかり仕上げて上りになりました
凄い釣ってしまったセイゴたちは針ごっくんなので
リリース不能4時間かけて擂り身にして
さつま揚げに変身
美味しく頂きました♡



残りはしっかり冷凍
撮影の晩酌のアテは擂り身が出ることが増えそうです♪( ´▽`)
今年もいっぱい釣れると良いなぁ
とってもお手軽貸し道具も有ります!是非御来店下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



http://www.gunjidaichi.com/fish/gunji-ad.html