フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2018年09月26日 「秋分の日連休は最後に雨が降りましたが」



お疲れ様です
秋分の日連休は最後に雨が降りましたが
なかなかの釣り日和でした
皆さんはいかがでしたか?
涸沼川の秋告魚ハゼは今の所沼の方まで上がらないと数は出ない模様ですね
セイゴ~スズキはフッコ級が混ざりつつ
セイゴの数釣りが楽しめて居ますよ
ビッグ1が欲しいところでしたが
今週は52cmが最高でした
カビボラも目に写らずなので
大型は何処へ、、、



来週は出るかなぁ~٩( 'ω' ) و


カイズはもう終わりに近いのかもですね
尺届かずがチラホラかかって来ましたが
なんとなく終わりっぽい気がしてます


涸沼川終盤戦へ向け
釣り物はセイゴ~スズキに絞ったほうが良いかもしれませんねぇ
大きいのをあげて締めくくりたいところです


徐々に冬へ向かっていきますが
どうぞ最後まで涸沼川の釣りを楽しんでください
一同お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
http://www.gunjidaichi.com/fish/gunji-ad.html
fishdg@mta.biglobe.ne.jp