フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2018年10月30日 「秋も本番味覚の秋がスーパーの棚を賑わしてくれてますね」



お疲れ様です
秋も本番味覚の秋がスーパーの棚を賑わしてくれてますね
涸沼川の秋の釣り物ハゼはまだ、、、なのか、、、もうなのか、、、
何しろ大して釣れてくれません
涸沼の方でチョロチョロ釣れてますけど
新子すぎちゃってて、、、できれば釣らずにそっとしておいて欲しいかなぁ、、、
もう一つの秋の釣り物セイゴの爆釣も一段落してきました
今日は親子でフィッシング
うさぎ組S田君とパパ
うさぎ組S田君飽きて暴れちゃうかと思いきや
むしゃむしゃパンをひたすら食べて
パパに抱っこして貰っていい子で過ごしてくれました╰(*́)`*)╯♡
とはいえ程よくパパの釣りの足を引っ張り
可愛さもちゃんとアピってくれました٩( 'ω' ) و
うらやましぃ~(>人<;)


そろそろ涸沼川も冬支度ですかねぇ
川風もすっかり冷たくなってきました
那珂川のハゼもここ数年今ひとつですが
釣れるんらそろそろ釣れていい頃
そして寒ボラ釣りの季節ですね
これが実に美味しいですけどやる人めっきり減りました
去年はコノシロの尺物がたくさん釣れたのも11月でした
地味ですけど楽しい釣りがたくさんあります
是非遊びに来てください            >* ))))><

御案内
http://www.gunjidaichi.com/fish/gunji-ad.html
fishdg@mta.biglobe.ne.jp