フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2006年08月16日 「皆さん御機嫌如何でしょう?」



御盆は休んだり仕事だったりで様々

人込みなりに休み充実な人、都内に残って仕事だったけど

普段より人の少ない東京で少し気楽に仕事できたり

御盆の一時楽しんでますか?

郡司は東京生れ東京育ち、

大洗出身だと思ってる人多いけど全然都会っ子なのです

盆暮れ正月は故里有る人が羨ましいんです

電話もメールもすっかり鳴らなくなるこの時期は

やっぱり釣にいっちゃうのです

夏は竿先き賑やかな季節!!!

釣の話は釣日記見て下さいm(_ _)m


九月末のロケに向けてゆっくり進めてきた準備もそろそろスピード上げないと

衣裳合わせやらなんやら段取りに追われつつ物忘れ酷くてあまり進まなかったりして

てんやわんやの日々を過しております

今月はバリで作った「熊田 夏樹」の写真集が届いて上機嫌!!!!

機材のトラブルや諸々有りました

勿論反省点は有りますが中々良い出来栄で満足してます

是非御覧になって下さいm(_ _)m

どうしても写真集で撮りたい子がいるのだけど中々決まらず

苦しんでますが

めげずに御盆明け体制でバリバリ行きます

暑い日が続きます!台風もコレから本格化ですが

皆さん御身体充分きおつけて頑張りましょう!!!!!!!!!!!