フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2006年09月19日 「涼しく過しやすい日が多くなりましたが…」



涼しく過しやすい日が多くなりましたが如何がお過ごしでしょうか?
郡司は良い事も悪い事も色々有りな日常です
夏の郡司合宿はいつもよりちょっと予算かかちゃって参加者の皆さんm(_ _)m
それでも希に見る大漁!すんごい数釣れました!
何より何より(^^)/

暫く日記更新できませんでしたが
9/26~の段取り&衣裳合わせチケット、パブの段取り
かえって又すぐロケ、帰国後グラビアそしてDVD制作
何だかんだで十月はスケジュール埋まっちゃいました

結構神経使う事が多く続いてやや疲れ気味
しかも出発前に撮影鮨詰めになっちゃってとても大変だったりして(><)
とにもかくにもひたすら頑張るのであります!!!!!!!!!