フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2006年11月10日 「なが~~~~~~~いロケ」



なが~~~~~~~いロケ連発が一段落!
今回は水沢友香、谷あさみのDVDを英知出版から発売すべく
バリロケに行ってきました

水沢は今年初めから撮っているスーパーキュートグラマラスギャル!!!!
スリムになって可愛さも増して魅力溢れる娘に育ってくれています
衣裳も何着ても似合ってしまう
個人的にはわざわざ仕立てたアイドル衣裳がホント可愛いと思いました
かぁさん(衣裳&メイク/小沼さん)ホント感謝です
我侭も言わず今回も張り切って頑張ってくれました
友香はコレからもっと撮る事が出来る様頑張らねばリストに入ってる娘なのです
谷は初めてなことも有り緊張気味でしたが初日後半にはすっかり吹っ切れ
撮影を楽しんでやってくれたと思います
コレから伸びる可能性を秘めた女の子です。

なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いロケが
これだけで終わりわけなく

デジタルアドベンチャー企画
石坂ちなみ、鷲巣あやの、長澤奈央!
・携帯サイト「アイドル激☆待コレ」http://idol.gsj.bz
・PCサイト「デスクトップギャルコレクション」http://www.bokenya.jp/dgc/
バッチリ撮ってきました

長澤は久しぶりだったんですが
相変わらずのパーフェクトボディー&天然そのもののトーク
和気藹々の撮影でした
最後は あいだゆあ 天乃みお
2人とも仲良しでとても助かりました
みおはまだ撮影慣れして無いのですが性格がとても良いコ&頑張り屋さん
最後はとても綺麗な写真が撮れました!!!「みおみおがんばれ!」
あいだゆあはトレカのお仕事
大変な物量をドンドンこなせる天才的&芸術的ボディーは
筆舌に語る事が最早不可能…百点
是非皆さんに見て頂きたい逸品です
コレが21日間に及んだロケの全貌!!!!!!!
そして帰国後小澤マリア三和出版「カラミ」でタイロケ
まぁ言いたい事は山ほど有りますが
マリアの頑張りそして美しさに免じて此処では書かない事にします
最近はマリ専属?って位撮っってます!
正直に言ってマリの撮影はカメラマンとして燃えます
次回売りのMCプレス DVDデラデラ 「東京バナナ」は
郡司大地かなり納得の出来
「カラミ」より面白いグラビアだと思いますな!!!!!!
何時も少数精鋭
アシスタント ”実直”梶原
ヘアメイク&スタイリスト小沼いづみ
この三人でDVD~写真集迄頑張って作ってます
バリのボヴィー&キム、そしてティト
ホント感謝してるよ!
君達が居るから郡Gーは頑張れる!
コレからもモデルそして作品見てくれる人達がいる限り頑張りましょう!!!!!

因に来週からまたバリロケで~~~~~~~~す……………