フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年03月30日 「花見頃」



いやあぁ~~~~!花見頃な季節になりましたねぇ~
都内は既に見ごろです。
早いねぇ、開花から三、四日で見頃になっちゃう。
でもコレで暖かくなるからやる気も出るってもんです。


二月は頑張っったつもりだけどろくなことなかったです。
三月に入って写真集やっと決まって、水沢友香写真集やっと決まりました!
なんと十四ヵ月粘りました、やっと決まりました!


小田あさ美は未だに粘ってます!!!!
コレも絶対譲れないフォトジェニック!!
頑張って良いものにする所存で一杯(^^)v


もう一冊は究極にロリータな写真集を作るつもり。
名前はまだ秘密…コレも気合い入ってます(^^)v


トレカも決めて五月はどっぷりロケになる感じですね。


そんな訳でかなり行動的になりつつ有る日々なのでありました!