フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年06月13日 「最も良い季節」



良い天気!
清々しいですよね!!!
いかにも清々しくない私が言うのもなんですが
最も良い季節
ず~~~~~~~~~~っとこの陽気なら海外ロケ
行く気にならないですなぁ~
撮影してても気分が良いもん


今月は松島かえでの写真集のイベント
トレカ(かえで、夏川亜咲、竹内愛)のイベントと
マメに書泉さんにいきました

写真集はまずまずの集客で一安心
自分的にも良い写真集になってると思うので少し報われた
気持ちになりました
本人も喜んでくれているのが何より良かった


トレカは今一つの集客でしたが
毎度とても大変な撮影なので売れてくれると良いですな!


グラビアの撮影も
初めてBejean撮り下しがあった
初めてのスタッフばかりでしたが
中々面白く出来たと思います


そして一週間に二度河口湖ホテルにロケに行く!
結構辛かった(><)
水着&ヌードで助かった
違う絵図ら作るの結構きついもんですからね


身体に疲れがたまったところで
温泉取材!
ゆっくり入る時間が有るのが身体的に良い展開!
家では殆どシャワーオンリーな私には
良い取材でした
久しぶりに料理撮って若い頃店の取材やってた頃思い出しました
以外とカット数も有るから筋肉痛になったりするのです
温泉旅館って登り下りが以外に有るんですよ!


あれこれ頑張りつつ
そろそろ麻美ゆまの写真集のことも考えはじめなければ!


そろそろ梅雨の声が聞こえてきそう…
気圧下がると腰痛出るんだよなぁ~
辛い季節の前に
もう一ガンばりしたい所です!!!!


それでは皆さん
頑張っていきますよ~~~~~~~~~~~!!!!!