フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年09月03日 「中盤戦スタート!!」



お疲れですm(__)m
今回ロケはどれもこれも順調そのもの(^.^)b
スタッフもモデルも仲良く仕事頑張ってます!


ゲームの撮影はかなり根気居るのですが
吉崎直緒.Lio.桜木凛三人とも楽しんでやってくれてます(^!^)y~

直緒はリーダー指名の期待に答え早起き率先して
頑張ってくれました!
グラビアも相変わらずの落ち着きで風格出してくれました(^-^)


Lioはセブロケに続いて元気に撮らせてくれる!
可愛さは相変わらずです(^_-)


新人桜木凛は18才とは思えない落ち着き&
仕草もしゃべりも和ませてくれる子です(^^)


このままバリに残り明後日からグラビア撮影します!
実に期待大です(^O^)/


中盤戦順調にスタートo(^-^)o
打ち上げ飲みすぎないように楽しみます )^o^(