フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年09月06日 「台風だいじょうぶですか?」



この数日で湿度が上がってきた感が有る
バリロケ後半戦に入ります!
都内は台風が直に上陸しそうですね(@_@;)
更新されたころにはもう通り過ぎたかなぁ~
被害が少ないことを望みます!


新人桜木凛ちゃんの撮影は無問題に
終了(^.^)b


過去のナイスプロポーションモデルに勝とも
劣らない凛ちゃんのボディーは美しいの詞に
尽きる(T_T)泣くしかない(T_T)綺麗すぎ(T_T)


撮って撮って撮り倒してしまいました!
撮り過ぎでカメラ壊れました(T_T)
頑張れ予備ボディー(@_@;)


顔は綺麗なんだけど口元がなんともキュート!
だから制服ロリがハマル!
ボディーラインの美しいのでロリで終らない☆彡
声がまた可愛い(写らないけど)
この子の写真集作りたいo(^-^)o

誉めても誉めても誉めたりない凛ちゃん!
また撮ろうね\(^O^)/