フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年09月11日 「バリロケ終了しました!」



お疲れですm(__)m
いゃぁ~長いと思っていましたがマジ大変だった
もちろん楽しく&気合い十分で全てに望んだつもり
ですが…最後はさすがにパンパンでしたわ(*_*)
三週間に及んだバリロケ終了(^.^)b
大きなトラブルもなくよく最後まで順調に進んだもんです

「ほしのまき」ちゃんは前から撮りたいなぁと
思ってたのです!


ほしのあきを初めてグラビアに引っ張った
私としては当然興味有でしたから(^-^)
グラマスで可愛い(o^o^o)しっかり&はきはきした
感じなんだけど声可愛い!
衣裳数多くてもテキパキこなすおりこうちゃん
まだまだやれるよ!頑張って\(^O^)/


「野乃はなの」ちゃんはシャフルイメージ
DVD頑張りました!


ちょ~巨乳!形良色良かなり良い感じ(^.^)b
ついついおっぱいばかりにカメラが…顔だって
全然可愛いのにカメラが勝手に…うぅ~む…本能…
朝早くから日没イッパイまで頑張ってくれました!
感謝m(__)m


只ひたすから頑張り続けた三週間!
アシスタント梶もV班積極的に手伝いながらも
たいしたヘマ無くよく頑張ったよ☆彡


海外ロケはカメラマンにとってはかなり
プレッシャー&リスク高い現場
それに備えた段取りなんかもかなり大変!
しかしやるたび楽しくてしかたない
終るたびに冥利につきてしまう
因果な仕事選んでもぉたわ( ̄~ ̄)ξ


今回のロケに携わって頂いた全ての
スタッフに感謝m(__)m
前半ちょっと消極的だったけど毎日顔出して
くれた太陽に感謝m(__)m
無事に終了できたラッキーに感謝m(__)m


また素敵なロケが出来ますように(^^)/▽☆▽\(^^)