フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年09月25日 「すんごい釣れてます!!」



夜にはすっかり虫の大合唱が始まってる大洗!
久しぶりに来ました
約二ヵ月
常夏バリでの長いロケからやっと釣りに
出ることができました


季節によって
釣れるものが違う涸沼川
これがまた魅力なのですが
この所好調極めているのは「海津」


要は小さい黒ダイですが
かなり釣れてます
例年より釣れる時期が長いのですが
実に好調・好釣!


そしてこの時期楽しみは「ハゼ」
正直隠し事は無(^O^)
すんごい釣れてまぁす\(^O^)/
簡単に釣れます!


ご家族・団体大歓迎!
船酔い無縁!
釣って良、食べて良
お子さんの釣り入門にもお薦めo(^-^)o
以外に深いですよ!


因みに郡司で四時間くらいで六十位かなぁ
数釣るのって以外に深いですよ!
型も上々これから本番(^^)v
セイゴも良い感じでーす!