フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2011年05月10日 「お陰様で撮影も再開できています」



皆さんいかがお過ごしでしょう?
随分お久しぶりです
今回の震災
被災された方々
大変な事態になりましたが力を合わせ
復興に向け一緒に頑張りましょう!

郡司釣り船も多少ですが
被災しました
お陰様で
船等に壊滅的ダメージは無く
釣り船屋として
始動することができています

これからも皆様に楽しんで頂ける
釣り船屋を目指して
頑張っていきたいと考えております

撮影のスタジオも若干ですが被災致しましたが
お陰様で撮影に支障が無い程度で済み
撮影も再開できています

これからも頑張りますので
宜しくお願い致します


さて
釣りの近況ですが
先日いらっしゃって頂いた
お客様には大変申し訳ない結果になってしまいました(>o<)
ここ数年に比べて若干水温の上昇が
遅めなのと
田植えの水が(濁り)が二週間弱遅くなっていて
いい結果に繋がらず
残念でした

しかしそろそろ良い型が揃いだす季節であることは間違いないと思います

この時期はいま一つ口の使いが良くないので
ハリスは長く、オモリは限界迄軽くして
遠目になげ
アタリがきたら長めに待つ感じがいい結果に繋がるんじゃないかと
思います

梅雨明け位迄が今年前半のいい季節
是非お越し下さい
お待ちしております

まだまだ何かと予断を許さない状態だと思いますが
精一杯頑張っていきます

宜しくお願い致します。