フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2010年07月13日 「夏本番直前で青物登場」



皆さんいかがお過ごしですか?

間もなく関東地方も海開き(^o^)
夏本番直前!

暑いの大好き郡司は嬉しくてたまらんのです
汗ダラダラで撮影に励んでます

最近の釣果ですが
結構ムフフなのです

真鯛の好調は終ってしまいましたが
変わって青物登場

魚探も賑やかそのもの
小アジの群れは魚探の水深を変えてしまう勢い
噂で鹿島辺で青物が出だしたと聞いてから
一週間弱!
大洗沖にも顔を出してくれてます
まだ不安定で南に帰っちゃったりの繰り返しみたいですが

イナダ、ヒラマサが出だしてます
特大サイズのサバもでてます

ジギング、シャロールアー、レドヘッドバイブレーションで
ドラグ鳴らしてくれます





3000番クラスのリールがギャーっと音をたてて
ラインが出て行くのは快感ですよね(^o^)V

根魚も安定した釣果
アイナメ、ソイ、メバル、カサゴ
コツコツ攻めるとググッときます



河は木っ端が入ってきましたが
スズキ級が何本か出て 良い季節到来

梅雨が終って日照りが続く前に是非来店して下さい
イシモチも結構出てます

チヌはそこそこサイズが出ましたが 若干小康状態
水温もう少し上がればいい感じになるはず

湿度が高くて体調管理難しいですが
御体お気をつけて

夏はこれから!
今のうちにスタミナつけてそなえましょう!!!!