フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2010年06月29日 「蒸し暑いの大好き」



みなさんお疲れ様です


梅雨空重く気分も重く
体調崩してませんか?
蒸し暑いの大好きなので
郡司は無問題!
日々元気に撮影&釣りに勤しんでます


さてさて河の状況から


一時離れた魚達は戻ってきてます
うちの船着き場のアタリで
赤エイやフグが釣れたりして
上げが強いんですかねぇ~???


セイゴは梅雨明け迄は安定してそう
三つ又でイシモチ結構出た日も有りました
鱸クラスもボチボチでて
河風楽しめる梅雨の晴れ間にお休みが合えば
是非釣行して欲しいですね
丘からも良いですけど
船で揺られつつ釣りするのも良いもんです
(^o^A;…宣伝です!!!


カイズも後少しで良い型出そうです
まだ小さいですけど
あれははまると大変!
ホント面白いですよ!


ウナギは郡司は未だゲットならず
あぁ~釣りたいなぁ~(ToT)…


海は真鯛は一段落してるみたい
ビックワンゲットはあまり期待できないけど
テンヤの釣りは根魚でも面白く


魚探で中層に群れ出たら
シャクリつつ層を探ると
ガツンときますよ!
青物も入ってきてます
まだまだイナッ子級ですが
片口鰯の群れに稚鰤のボイルみてるから
必ずいるはず!!!
真鯛のビックワンゲットに成功したので
次なるターゲットは稚鰤に絞って
テンヤ&ルアーで闘います!!!!



写真は根魚ケットの写真
真ソイ、カサゴ(これ良い型でした)アイナメ、真子鰈
五目みたいに釣れて楽しかったです


これから蒸し暑さ本番だぁ~
うれしぃ~
そんな郡司は来月43歳(ToT)
まだまだがんばるどぉ~


くれぐれも
食中毒(まな板は清潔にしてお料理しましょう!)等
体調におきおつけて
夏をたのしみましょうぉ~~~