フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2014年09月03日 「皆さんお久しぶりです 暑かった」



皆さんお久しぶりです

暑かった今年の夏ですが
お盆には納まり過ごしやすい日が続いてます
風邪等体調管理が難しいですが
充分お気をつけ下さい!!

夏休み期間中
たくさんの御来店ありがとうございました
御家族連れ
御孫さん連れての釣行など
楽しんで頂いたかと思います(^^)/

今年はセイゴが好調
大物狙いから
数釣り迄
皆さんに楽しんで頂けたようです!!

今年は川船の修理に時間を使い
痛んだ部分を修理致しました
すっきり綺麗になった船で御来店御待ちしております

今年もハゼがそろそろ釣れだすと思います
皆様のお越しお待ちも央仕上げておりますm(_ _)m



HP釣り案内も新しくなりました
是非御覧下さい!!