フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2015年06月30日 「お久しぶり更新恐縮です」



お久しぶり更新恐縮です
6月にはいり
やっとこさセイゴ&フッコが入ってきました
今回は一番は57cm
もう一息ですね??

お久しぶり更新恐縮です
6月み入り
やっとこさセイゴ&フッコが入ってきました
今回は一番は57cm
もう一息ですね??
地球は温暖化だけど那珂川&涸沼川は逆に遅くなるんですかね?
磯周りのチヌの噂も聞きません
これが出てる頃にはチヌもではじめてるかなぁ?


そろそろ本番全開で釣れ始めて欲しいです
今年は去年よりハゼが釣れ始めが早いかもです


釣期が短い河川系お気楽釣り場ですが
簡単仕掛けでサイズも出ます!!
貸し竿で十分勝負できますよ!?
那珂川&涸沼川の釣を御体験ください?
オカッパリではできな釣がここにあります♪


写真は46&57cmです
これかまだ大きいのでますよん♪♪