フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2015年07月15日 「お久しぶりの更新ですが(汗」



お久しぶりの更新ですが(汗
いよいよ本格的な夏が近ずいてきてますが
みなさんいかがお過ごしでしょう?
暑中お見舞い申し上げます

涸沼川もようやく良い型の魚がはいってきてます
三又では良型のフッコ、スズキクラスが出てます
そしていつまで要るかわからないですがイシモチが好調
久しぶりにつ抜け達成の釣果を続けられました


そしてお待ちどうさまのチヌが登場
Mr.クロダイO氏
やっぱり実力者はいってきたら確実に仕留めちゃいます


そして今回はスペシャルゲスト
巨鯉が出ちゃいました


なんと77cmの大物
10分強の格闘で見事に釣り上げました
この時ハリス1.5号
びっくりの腕前です
O氏はこの日6目達成
鯵も釣る鯉も釣るさすが涸沼川&那珂川
フリ幅広いです


いよいよって感じで涸沼川本番突入です
郡司釣船へ是非いらしてくださいね