フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2016年04月18日 「大洗の桜は」



皆様お久しぶりです
なかなか春らしい穏やかな日が続きませんが
いかがお過ごしでしょう?


大洗の桜は4/17現在
春の嵐に耐えつつ
満開を超えハラハラと舞い散っております
そろそろ涸沼川&那珂川にも
春の便りが欲しいところでありますが・・・・
実は釣れてます!?
実釣は私ではないので
あまり華々しくお伝えできませんが(汗
この日は潮回り長潮と期待できない潮回りでしたが
40cmクラスのセイゴが出ておりました
数は出てませんでしたが
潮回り次第で期待できるのかもしれないです
私は撮影中日の16日に



海に出てマコカレイ、ムシガレイをゲットしてきました
この子は今日撮影で前乗りする
モデル&スタッフのお腹にお刺身で収まる予定



今年もいい釣りを皆さんと楽しみたいと思います!!!
是非ご来店ください♡
ムシカレイは干物にしたので今週の酒のアテ♡