フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2016年07月11日 「お疲れ様です&おひさしぶりです」



お疲れ様です&おひさしぶりです
報告することなくて
更新できませんでした(泣
涸沼川は三週間くらい前から徐々の調子が上がってきたのですが
何しろ報告できる内容がナイヨォ〜(T0T)だったのです
7/10今年二回目の御来店Mrクロダイ_O様
ほぼ快晴の日曜梅雨の晴れ間ナイスなタイミングです!
気持ちよく風邪も抜け大して当たらないとはいえ
いい日曜日感満載でした



前回辛い1日になってしまったので
今回はなんとかなって欲しかった…..
そこはさすがの王様ならぬO様
そろそろ帰りましょうかからの
あたりを見事に合わせ
新調したロッドギュ〜ン
ドラグジ〜〜〜っと出る出る



今日も1日苦しめられた赤鱏かと思いいきや
ロッドは頭振ってる感ありあり♡
お見事40cmゲッチュ〜♡
涸沼川のチヌ釣りではかなりの良型‼︎



去年に続き顔出しオッケ〜サイズを射止めました


さすがの王様です


涸沼川は今年もセイゴがイマイチですが
とりあえずイシモチやチヌが竿先をにぎわせてくれてます
ミツマタあたりで追い詰められた子鯖が入れ食いになっちゃいましたが
これは一時のものでしょう
夏のひととき涸沼川の釣りで
のんびり癒されに来てください!!