フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2016年09月05日 「台風三つ来てみたり」



みなさまお疲れ様です


台風三つ来てみたり
かと思えば今日はあたりから九州直撃?
自然の驚異とはいえ年々凄みを増してる気がして恐怖を感じますね


涸沼川は
ここのとこさっぱりいい気配がありませんでしたが
山に雨が降ったおかげか
はたまたここのとこの大雨連発の恩恵なのか?
両方なのか?
全然関係ないのか?
よくわかりませんが(>o<)
久しぶりに魚っ気いっぱいの
涸沼川を堪能できました!!


セイゴ、カイズ、ハゼ
サイズはいまいちと言えますが1日竿先を動かしてくれる魚達に
久しぶりに会えたと言えますね


後半三又に行きたかったですが
もしかしたら三又フィーバーあったかもなぁ、、、少し後悔
とは言えカイズの「つ抜け」は気分いいですね
これでサイズがアップしてくれたらなんて釣り人は絶えず欲張りww


これから秋に向けて
ハゼ、セイゴは勢い増してくれないかなぁ♡



初心者〜ベテラン、御家族、御仲間で
気軽に楽しめる釣りです
これからが最盛期!
秋の観光シーズン是非お越し下さい
楽しい釣りをご提供させていただきます!!