フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2017年06月27日 「夏の主役が揃ってきました!!!」



夏の主役が揃ってきました!!!

お疲れ様です
相変わらずの梅雨空とはいえ空梅雨?
しとしと雨模様なんて日が全然ない日本の梅雨
降れば大雨洪水騒ぎ級、、、
今日は降るのかなんてやきもきするなんて
考えなくなりました
紫陽花もこれじゃなさえないですね



ごっちゃり咲くイメージですが
可愛く咲く奴もいるんですねぇ

私個人の確認によると
6/23日早朝カタクチイワシ(約5cm)が大潮の上げ潮に乗って
船着き場まで遡上(って言わない?)上がってきてました
おそらくは涸沼まで登ってるでしょう
スズキ級一緒に入ってきてるか?
そして
15cm前後の鯖を涸沼川下流で確認
那珂川河口でスナメリ確認
ベイト系が風で沿岸に寄せて
そのまま川に入ってきてるんだなぁ


そんなこんな出来事ありましたが
Mr黒鯛O様



いよいよ本番突入モードでありがとうございます
やっぱりちょい早とはいえ
さすがの釣果尺泣きお見事です
やっぱり釣っちゃいます
次回も期待してます

夏本番前
良型のセイゴ35cm前後も揃って出てます
数&型期待できるシーズン初頭
皆様のご来店お待ちしておりますの
ベテランから初心者まで
趣味をお探しの方
貸し竿で十二分にお楽しみ頂けます
どうぞお越し下さいませ
お魚さん待ってます!!>* ))))><!!!