フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2017年05月27日 「2017釣り日記やっと一回目m(_ _)m」



Mr黒鯛O氏来店
お疲れ様です
やっと1回目の更新釣り日記d(^_^o)
釣りをしていなかった?イヤイヤそんなことはなく
涸沼川での釣行が初なんです
何で初かって、、、
>* ))))><お魚さんの気配がなかったんですよ、、、

いたのかなぁ、、、
とにかく今年Mr黒鯛O氏早めの登場!!
まだ黒鯛やるには早いと思いましたが
新調した竿の試運転的釣行ってことで!
先に言っちゃうと釣果は書けない級、、、書きたくない級、、、
まさかO氏がセイゴも可?
想定外でしたねぇ、、、型的には30cm前後が入っている模様
ほんの瞬間時会いで確認!!
ランカー級を揚げてる人も目撃したので大きのもいる模様
遠目なので定かでは無い(泣
もうちょっとこまめな移動が必要だったかもねぇ、、反省( ;∀;)



世間的にはあまり関係ないですが
O氏の新タックルは滑らかなドラグ、
今までのよりソフトめな穂先
いい感じです!!
大物がかかるといつも船の先に出て行くO氏
今回も先端部に出るべく大物がHIT‼︎



ご覧くださいこの見事なしなり♡
ドラグは音もなくスルスル
30〜40メートルは出て行きましたね!
実に滑らかでした♡
正味な話かなりの大物だったに違いありませんが
頭を振る感じの引きではなく
ジャンプする感じでもないこの超大物の正体や如何に!!!
私はこの謎の大物に「チャールズ」と名をつけることにしました

そんなこんなで涸沼川のシーズン開幕を言えます!!
いい時もあれどそうで無い時も釣り(船頭として良いのかこの発言)
是非御来店下さいませぇ〜♪( ´θ`)ノ