フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

フォトグラファー・郡司大地オフィシャルサイト

2007年07月23日 「バリロケに行ってきました」



お疲れ様です
六末から出ましたバリロケ
麻美ユマ写真集 吉崎奈緒カレンダー 等々
あれこれ頑張ってきました


今回は空港でもウエイト問題もなく
割とスムーズに出発できました
ガルーダはノースのマイル提携無くなってちょっと寂しい(>o<)


順を追って説明していきますと
小西奈那 櫻井美優
櫻井はニ度目の撮影
前回は稍人見知り感が有りましたが
すっかり前向きな良い子になってました
小西はお初でしたが若いのに凄く落ち着いた親父捌き!!!
周りを気遣えるトークは若いのに感心しました
二人ともとっても仲良しチャンで
父さん助かったよ!
二人の写真はworks~「ラビリンス」にアップされるのでお楽しみ!
二人のカラミも挑戦しました

奈緒は何度も撮ってるけど
最近は凄みみたいなものを感じますね
ファインダーを制圧する迫力っていうのが出てきました
凄い短いけど集中力が出た時は一流ッって感じます


麻美ゆまの今回は写真集!
前回は雑誌グラビアで8×10で撮りました
今回は写真集なので衣裳に重きを置き
ボディーパフォーマンスの凄さを追求してみました
何冊作っても写真集って難しく思います
一人の人間を一册使って表現するのって大変
出来栄は是非買って観て下さい!!!!


あのあるるチャンは着エロ!
とっても凄い身体の子で緩そうなんだけど何故かセレブの雰囲気!
派手目のメークなのにキュート感有る子だなぁ~
これからが楽しみです!


そしてニ度目の撮影キヨミジュン!
この子は実に不思議なフォトジェニック
とっても頑張り屋さんなのです
前回は直射日光に「目が…開かない…」と弱々しく語ってましたが
バリ迄来てそんな素振りも見せず頑張りました
自分が写る時のイメージっていうのを大切にする子で
あまり変わらない表情の中にこのショットはこんな雰囲気のはずって
空気を創ろうとする子です
すっかり撮られなれてきたし今後に期待ですなぁ~
制服姿はかなり良い感じ
アップされるのが楽しみです


あさくられいも着エロ!
総てが大きく迫力のボディー
あどけない笑顔に迫力ボディー
この肉感はムフムフ気分にならざるを得ない
DVDはVEGAからリリース!!!ホントにムフムフ!!!!


今年の夏のバリは乾季でも曇りがち&時には雨です
アメリカ大陸から西風に押し込まれた海水表面の暖かい水が東に流され
雲を作ってるみたいです


帰国してすぐにあった台風もあんなに巨大になったのもそれが一因かと思う
何年かに一度はそんな年になるらしいけど
やっぱ温暖化とか色々絡んでるんだろうなぁ
被害にあった方
大変でしょうけど頑張って下さい


また新潟方面の地震被害にあった方々にも
頑張って下さいとエールを送りたいです


月末からセブにロケにいってきます!
まだ低気圧に押し殺されそうな郡司ですが
頑張ってきま~~~~~ス!!!